誰そ彼
通知ページで既読ボタン押すの面倒かも
こんにちは
いつ冷房つけるべきか悩む
若葉取れるの早いね
だいぶ良くなった
また猫を玄関に閉じ込めてしまった… こっそりついてくるから気付かずに閉めてしまうのよ…
あれ
何作ろうかな
何か変わった?
日常
なんか仕様変わってるね
地震大きかったな
何これ
除湿の方がいいかな
広場はスワイプで更新出来るのか ここでもやりたい
重いなぁ
消えた投稿への返信が、返信じゃなくて投稿に昇格されてます
ヘルプページの上の方押せない あと承認制のとこの説明もうちょい欲しい
設定系の配置が微妙な気がする
いつの間にか色々直ってる…
夏
通報系、よくわかんない
誰そ彼 オープンβ — テスト中につきデータが予告なく削除される場合があります